会員募集・全世界に広めよう

 

 

❤会員募集

現在、会員募集を中止しています。

 

組織が整いましたら、募集を開始します。

 

♥お手伝いしたい方は、畑アカラ(理事長)宛てにて、メールをください 

 

yatukaho@r3.dion.ne.jp  畑アカラ

 

 

 

 

              < 募集要項・サンプル > 

 

一緒に、「8が月8日はハートの日」を、全世界に広めましょう!!


❤全世界を1つに繋ぐ手段・方法(ハート・ツール)が、偶然、誕生!!

❤世界の人々の心を1つに繋ぐ方法・手段は、ほとんどありません。
(バレンタイン、ハロウインは、イスラム世界では禁止です。イデオロギー、宗教によって、遮られてしまうからです)

❤記念日としての「8月8日はハートの日」は、それを充たす、大変貴重な、手段・方法(ハート・ツール)です。

❤この貴重なアイディア(ハート・ツール)を、偶然ですが、日本の地で得たからには、世界平和の気運を少しでも高めることが、我々・日本人の使命でもあります。

❤全世界に広げるためには、収益活動も必要です。
「8月8日はハートの日協会」は、その収益を通して社会貢献活動が出来る母体となる組織作りを目指します。

❤全世界に広げるためには、企業と個人の協力が必要です。

❤企業として、そして個人として出来ることを、是非、ご提案下さい。
そして、皆さまのアイディアを募集いたします

 

「8月8日はハートの日」を全世界に広げる趣旨に賛同し、共感、共鳴していただけましたら、あなたのできることで是非ご協力ください。