会員募集・全世界に広めよう

 

 

❤会員募集

会員の種別  

①個人会員   入会金   4,000円     年会費   6,000円

②賛助会員   入会金   2,000円     年会費   3,000円

③法人会員   入会金   20,000円     年会費  60,000円     

 

①8月8日はハートの日の運営・イベント・会報の発行等に参加

②応援団・サポーター。 イベントの参加者・会報の受け取り等

③法人・企業会員。 88ハートを企業活動に使用できる。運営・イベント・会報の発行等に参加

 

 

❤会員申し込み方法

❤お問い合わせの欄に、名前、住所、連絡先(電話・携帯・メール)を記入して、内容の欄に、会員の種別を明記して、送信してください。

❤郵送の場合は                                  〒146-0081 東京都大田区仲池上2-22-2-201 8月8日はハートの日協会 宛てに、郵送してください。

 

❤会費の納入

当協会の銀行振込口座(みずほ銀行)に振り込んでいただきます。

❤会費のお振込先
みずほ銀行  上池上支店
普通預金  口座番号  1789025
シヤ)8ガツ8カハハートノヒキヨウカイ 

 

 

 

◎会員になり、一緒に、「8が月8日はハートの日」を、全世界に広めましょう!!


❤全世界を1つに繋ぐ手段・方法(ハート・ツール)が、偶然、誕生!!

❤世界の人々の心を1つに繋ぐ方法・手段は、ほとんどありません。
(バレンタインは、イスラム世界では禁止です。イデオロギー、宗教によって、遮られてしまうからです)

❤記念日としての「8月8日はハートの日」は、それを充たす、大変貴重な、手段・方法(ハート・ツール)です。

❤この貴重なアイディア(ハート・ツール)を、偶然ですが、日本の地で得たからには、世界平和の気運を少しでも高めることが、我々・日本人の使命でもあります。

❤全世界に広げるためには、収益活動も必要です。
「8月8日はハートの日協会」は、その収益を通して社会貢献活動が出来る母体となる組織作りを目指します。

❤全世界に広げるためには、企業と個人の協力が必要です。

❤企業として、そして個人として出来ることを、是非、ご提案下さい。
そして、皆さまのアイディアを募集いたします

❤協力したい企業、協力したい個人の方は、「お問い合わせコーナー」から、その旨を明記して、送信して下さい。

また、お問い合わせの件も、勿論、お問い合わせコーナーから、送信をお願いいたします。

 

 

「8月8日はハートの日」を全世界に広げる趣旨に賛同し、共感、共鳴していただけましたら、あなたのできることで是非ご協力ください。